”かんすけ”のExcel

実践向きのExcel活用のヒント

今日からブログ始めます。

はてなブログのIDを本日作成しブログを書き始めます。

 

先日の雪の日に、負けずに頑張っていた”つくし”がありました。頑張っている感じがしてますよね!!

 

f:id:skansuke:20200423152442j:plain

雪に負けない”つくし”

 

ブログのきっかけは、『自分で情報をいただいているだけで、情報を発信していないな~』と感じており、なんらか皆様に有益な情報を発信できればと思っております。

 

簡単に自己紹介ですが、

『コンサルや社内SEとして複数社を渡り歩いたサラリーマン。転職について、会社の風土について、そして、これからサラリーマンだけでは難しい人生を生きるための挑戦しています。人生の後半に花開いた山本勘助を目指して奮闘してます。

(プロフィールにも書かせていただきましたが、)

 

出来るだけ、定期的に更新させていただきたいと思います。